今日は、Ritaでカットandカラー。

インスタでも沼ってることを
熱く語った、高山都さんのイメージを
東さんに伝えてカットしてもろーた♡


東さんは、私の性格、気質を
トンノンの歴史を
理解してくれてるから
飲み込みが早すぎて笑い泣き





あやさんとの出会いニコニコ

カラー診断、骨格診断の結果爆笑

高山都さんへの憧れラブ

アイリスおばあちゃんを目指すチュー



を、東さんに、一気に喋ってたら
beforeの写真
撮り忘れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




カット後、カラー中。





あやさん、おすすめのカラーと、
東さんの、センスで、カット♡


イメージコンサルタント
あやさんの
診断の時のブログはこちら
▼▼▼





あやさんに、言われた言葉たち。

実はまだ、このときは

その言葉や、提案を

うまく咀嚼できていなかった。。






そのときっていうのは。

本当、セッション中ね!








へぇーそうなのかー。

私。こうゆうのが似合うのかー。


こうゆうファッションしたことないなー。

できるかなぁー。


私センス無いしなー。






私って

普通だしなー。





て、思ってた。





でも、あやさんに

アイリスおばあちゃんの画像

見せてもらって、



『かよさん、このままでいいの?

かよさんは、もっと突き抜けれるよ♡』



みたいな言葉をかけてもらって。



それでもまだ



えぇーーー?

私がー?

こんなに普通なのにー?


て思ってた。





あやさんのセッションの次の日から




高山都さんのインスタを

ひたすら眺めたり、


高山都さんの本を読んだり、


ネットで、アクセサリーを

検索して、自分の好きなデザインを

ひたすら探してみたり、


服を爆買いして、

コーディネート考えてみたり、




とにかく自分の『好き』

を探してみたら、


それが、もうぅー!!楽しくて!





この事は、カラー診断の後日談として

また別記事に

きちんとまとめようと

思ってたけど、

ほんと、あのセッションの日から

私の、

『自分に対する意識』

は、180度変わりました!





んで、東さんに

あやさんとセッションのこととか

話してて、

改めて思ったけど。



東さんは、

ずっと私を

『普通じゃない』のは

分かっていて🤣



今日も、


『普通じゃないとか、

個性がないとか…。

なんでなん?🤣

自分、個性の塊じゃん!笑笑』





て言われちゃいました🤣






私って

普通だしなー。

個性もないし、

特技もないし、

て、口癖だったけど

どうやら、ひとつも

当てはまってないらしい。笑笑





過去のブログにも

東さんからの言葉、

書いてたわ🤣



過去のブログ。

タロットしたいなって

東さんに相談した頃の記事

から抜粋。


▼▼▼






▲▲▲




東さんは、本当、

最高に的確な言葉を

いつもくれる人♡



タロットのことも、

東さんが

背中を押してくれたのは

めちゃくちゃ大きい♡



東さん。本当にいつも

ありがとうおねがいおねがいおねがい







いやーー。

それにしても。


あやさんも、

東さんも、

鋭いなー♡笑







さー!

そんな2人のアドバイスから

今回のヘアスタイル

完成です!



どうぞ!





真っ黒!
ワイドバング!

ですっ!


初めて、『黒』に

染めてみたよーー!



どうでしょ??





チラ見せが

ポイントの白Tシャツと。


ブーツに、スポーティなソックス。

なのを

一緒に見せようとしたら

変なポーズに

なってしもーた。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


足。痛めました。

みたいに、なっとるやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




インスタグラマーみたいに

撮るの、どうやって撮るん?笑





もっともっと

突き抜けていくぞー!


あやさん、東さん

本当にありがとう♡