ツムツムバレンタインイベント始まったと思ったら、ポコポコもバレンタインイベント開始笑い泣き

ツムツムはイベント期間が長いからいいけど、ポコポコは結構短め。

ポコポコは予告が来ず、いきなりイベントが開始されるからいつも焦るあんぐりうさぎ

{63A67534-05EE-4944-88D3-667211FD8C77}

無事にふたつともコンプリート出来ましたつながる花1つながるうさぎつながる花2



FF15は今、モグチョコボカーニバルが開催されていてイベントだらけカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ボートに乗って見る花火キレイだったカナヘイハート気合いピスケカナヘイハート

{B127FEA4-C736-4B2E-BC5A-EA8A04DC5D1E}

今のゲームは新しいイベントがどんどん追加されるからずっと楽しめる。
ファミコン時代からゲームをやっている私にとってこれはとてもすごいこと。


FF15の追加DLC エピソード グラディオラス、イグニス、プロンプトやろうか迷う。。。
でも¥2500かかるぅ。。
つべの実況見て満足しようかな。