トレーラーの洗車をしようと
発電機をかけたら
息継ぎをするような異音がガーン

1度 オフにして

再度始動笑い

・・・・・??

エンジンが

かからないアセアセ


オイル不足かな?




オイル不足ではない二重丸
フィルターの汚れも問題なし二重丸
ガソリンの匂いも問題なし二重丸

そうすると

スパークプラグかもキラキラ

取り敢えず
洗車は中止

パパさんに
事情を説明したら
プラグの可能性がキラキラ

念のため
オイル交換



 いつも通り
試運転のつもりで
エンジンかけたら

すんなり
エンジンかかった気づき


今まで
オイルが減って
発電機が止まることはあったけど

オイルが汚れていた
ってことなのかな??


18i使い始めて
3〜4年
そろそろ
プラグも交換しといて
間違いないよねニコニコ




18i→CR5HSBイエローハーツ








ポチして
プラグも交換しました爆笑


出先でも
交換出来るように
トレの引き出しに
プラグレンチ
忍ばせときまーすキラキラ