今回は ヒッチの配線キラキラ







まずは

カプラーの取り付け




位置決めしたら

タップドリルで

ネジ山を作ります


   


初めてタップドリル

使いましたが

今までの作業工程

すごい短縮キラキラ




続いて
 
テールを外し

配線を通していきまーす爆笑


時間短縮!?

面倒だから!?


バンパーは外さず

作業していきます爆笑










右ウインカーは
配線を左側まで
引っ張っていきます





冷蔵庫+
走行充電±
アースは


バッテリーから
リレーをかえして配線笑い







フロント〜リアまで
配線を通して








繋いだら
完成ラブ


トレーラーに繋いで
点灯確認して
無事
作業修了キラキラ






結構カプラーの位置
低いのに
ビックリ笑い泣き


バック駐車の時
車止め
要注意だね笑い