ヒグチヒウコ展
CIRCUS FINAL END



早めに家を出て







森アーツギャラリーへ







紙のチケットの方が
落ち着くけど

オンラインチケットで

3階から入館
エレベーターで
53階へダッシュ
   











入場待ちの列の最後尾にイエローハーツ




10時10分頃
やっと
入口へ







入ると
ヒトランニングヒトランニングヒト笑い


ですよね~アセアセ


何度も来てる方かなキラキラ

オペラグラス持参されてる人も飛び出すハート


細かな描写を
間近で見れるから
空いているところから
観ていきましたキラキラ



撮影NGエリア
撮影可能エリア































じっくり鑑賞

出来ましたルンルン












カフェで


ランチ








プレートを
2枚頂きましたイエローハーツ








最高の1日だったよ飛び出すハート