Hobby

オーナーズ大会に

参加してきました爆笑



発電機(ホンダ18i)を

積んだのに

燃料の携行缶を

忘れるガーンという

残念な事態にタラー



ガーンガーンガーン


ポタ電で

しのぎますもやもや




キャンプ場が開く前に
広場で散歩爆笑







今年も

朝霧ジャンボリー

オートキャンプ場

開催キラキラ






設置完了したら
お散歩Time



これこれ
気になる看板笑い










とってもいい香りが





テオショコラ
いもくりかぼ茶
頂きました~



次は
お宅拝見ニヤリ



カンパ
GRANDE AIR
ALL SEASON390


ゆったり広々とした室内

 
うちの殺風景とは
全然違うラブ


そうこうしてるうちに
下のサイトは
満車状態拍手





17時からは
お楽しみの夕飯シャンパン






芋煮 猪鍋




チキンのトマト煮
ローストビーフ&ポーク
などなど


生ビールは
長い列に
なってたよ~







翌日
朝から快晴







ビンゴ大会

日差しが
強くて
薄着で十分爆笑









狙っていた
ソーダストリームは
縁がなくアセアセ



  


こちらを
頂きました~生ビール






2日間
お世話になりました~
ありがとうございますイエローハーツ