RVパーク設置
実証検証
参加予定だったのですが
ワンコNGガーン
とのことで
予定を変更爆笑




ぶどう🍇の予約をしに
まるいわぶどう園へ
行くことにダッシュ








まるいわぶどう園は
カフェも
(今年のオープンは 7月13日) 
併設されていますキラキラ





前回は こちらで
🍑パフェを頂きましたラブ




(写真は 去年頂いたパフェです) 















日川白鳳


クイーン遠藤






移動して
このお出かけの
メインイベント
ぶどう🍇の予約爆笑


















前回来たとき
初めて知った品種
キャラメル🍇
こちらを
予約照れ







この写真は
別の品種のぶどう
だいぶ
大きくなってきてました~



伝票を書いてるうちに
パパさん組は
甘熟🍑を
ご馳走になってました〜

お土産に
規格外の🍑までラブ


食後のデザートをGet
ご馳走になりま〜すラブラブ




キャラメル🍇
届くのは
8月の終わりから
9月頃
今から 待ち遠しいょ~キラキラ



そして~移動すること
車で 1分笑い



RVパーク
 Nベース


今日の笛吹市の気温は
36.2

人にも 犬にも
過酷な暑さアセアセ


近隣で雨が降り
少し涼しくなりました










Nベースには

新しい仲間たちがイエローハーツ





イケメンオーナーさんと
ヤギの2ショット
頂きましたグリーンハーツ

この子でも
小さいけど

もう2サイズくらい
小さい子たちもイエローハーツ





猫や🐭もいました爆笑



こちらには
カフェスペースもキラキラ







まだまだ
これから
発展していくそうです拍手



チェックインも
終わり
のんびりタイム


レガード
大活躍笑い




今回 
🍑パフェを食べに行くので
トレーラーは
駐車場でお留守番でした笑い泣き





翌日は
カフェでお願いした












今回は
1/2個づつ頂きました~



次回は
1人 各1個だね爆笑



具だくさんだし
味も最高ラブラブ


朝から
キラキラ幸せ🍀気分🍀満喫キラキラ


また
みんなで 遊びに来ようねキラキラ