なかなか  新しいプロジェクトが 忙しくあせるあせる

更新が 出来ませんでしたが


頂きました 『 いいね 👍️ 』は

お立ち寄りさせて頂きながら


是非❗

拝読させて頂きながら🙇‍♀️っとさせて頂きたく

遅れますが、ご了承頂けましたらっと  

お願いでございました。


連れが 出張で 居なかったときに
流行ってた スープ😁
*えのき  と 糸こんの 野菜いっぱい  トマト味🍅


それと 母から 教えられた
究極の一人飯✨

キャベツの千切り 
一パック(市販で 40〜100円)を

ビニールに 入れ

大さじ1の小麦粉 又は おこみの焼粉を
そのビニールの中へ 投入💨

下から ビニールを 叩き 馴染ませたら
少しの油を 引いた フライパン的焼ける器具へ 

ビニールの中のキャベツを 入れ
しんなりしてきたら 上に 少量のお肉をのせて
ひっくり返したら
上から フライ返しで 押し付けて
圧縮焼きして 出来上がり☝️😁
繋ぎも 色々 使ってないし☝️
油も 気をつけて❗最低限。

えび や いか、ほたては → もちろん❗
肉の変更どころか
コーン🌽や  かき🦪と  アレンジ無限大で

意外と 美味しく、時短 出来るし
お安くandヘルシーで 刺さってました😁👍