腰が 痛くて こちらに 来ました😅

神経痛 や リウマチ、事故などの古傷が あると
この季節は → ちょっとの気圧変化で
痛むので 大変ですねぼけー汗

温まった 体で、帰りには→ こちらへ

少しずつの 恵みを

ゆっくりと 巡らせて。。。

季節が まわる

それが 少しずつ、満ちると。。。

命を 燃やし

恩恵を 受けることが 出来る🍀✨

そんな 当たり前のことが

当たり前で なくなると

病など…  

私たちに とっての 不都合が 起きるのかな🤔



個人は → 国を 超えて

仲良く😃🍒😃あっても。。。


国を 背負うと

そうで ない  教えを 押し付けられ


対○○っと なってしまうことに 

とても 疑問を 感じてしまう。


どうして

地球が 一つだと 言うことを 

考えないのだろうかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


発展することに

強い痛みが 必要なら。。。


便利を 選ぶことを

止めても 良いのでは ないのかな!?