隣のお店は → 蜂蜜屋🍯六方さん✨

ピザ窯の脇を 通り抜けることも 出来き

六方さんの前に 😳汗
看板が 増えましたねぇ🤭👍

とりたて and もぎたて 野菜も 売っているし☝️

日本蜂蜜を 使った
カステラも 美味しい お店で😋

不定期で 
シェフの気まぐれスイーツも 購入出来ます

もちろんビックリマーク
沢山の蜂蜜の取り扱いも あって

試食が 出来😁👍 自分の好みを 
食べ比べながら 見つけることが 出来るのも
とっても ありがたいので🙏🍀

時より、立ち寄らせて頂いているんです☺️が

今日は→いつものさくらを 頂こうっとしたら

アカシア蜂蜜とで 迷い🤔💧

連れに 聞いたら👂️❔
アカシア☝️っと 言い出したので 😳ヒェ~あせる

仕方なく  
アカシア蜂蜜の小さな小瓶を 手にすると…

こちらは、外国 ハンガリー産で
ご試食されてるのは→国産のアカシアでしたが
よろしいでしょうか❓️って。。。🙄? 

*お値段のことですが
ハンガリー産が→¥1200-のところ
国産は→¥1900-  (プラス¥700-😱ヒェ~)ですが

残して 投げたり…
食べなくなってしまうよりは → いいかなぁ🤔っと

思いきって → ご購入👛💸💸💸💸💸✊あせる

もちろん☝️
石窯パンも 明日用に 買いました☺️

薫りも 良くて、割ってみると
くるみ・クランベリー・フィグが 入っているそうで
明日の朝食が 楽しみです☺️

六方さん✨ ちゃんと 表からも 入れます🙇‍♀️し

蜂蜜🍯が 楽しくなるような
説明も 頂けて

また、なくなる頃に 寄らせて頂きます🙇‍♀️っと
美味しい 国産 蜂蜜🍯GETしました😅🎶