チャイハネのクシュクシュ変形スカーフの購入者から寄せられている口コミレビューをご紹介します。


★全種類欲しい・・


今回は、バイオレットとナチュラルを購入しました。


「ちょっと中途半端?」と最初に広げてみたときに思いましたが、この微妙な大きさだから、頭に巻いた時もうるさくなくて、さらに、いろいろな使い方が出来るんだなと納得しました。


私の場合は、できれば「フンワリ」的に使いたかったので、希望の素材感よりは多少ゴワついているとは感じました。


でも、クロッシュがとってもかわいいです。

全色欲しいーーー!


★リピート♪


前にも購入していますが、今回はナチュラルをリピ購入。


太すぎず細すぎずのサイズなんですが・・・。

探してみると、意外とこういう太さや長さのスカーフ系って見つからないので、思わず色違いでリピート!!


頭に巻くのがとっても便利な形なんです。


で、私はヘアバンド風の使い方がお気に入りです。




チャイハネのアジアン雑貨のその他の口コミレビューはこちらから⇒⇒