再受験の生徒が今年度入試で医学部医学科に合格しましたので、ご報告させていただきます。合格大学(全て医学部医学科)は

 

 

関西医科大学

愛知医科大学

近畿大学

 

 

です。全て正規合格でした。他にもいくつか医学部を受験しましたが、本命の関西医科大学の正規合格をいただいたため、それ以降の入試は受けない形となりました。

 

 

約二年間、医学部合格を目指して走ってきました。数学で伸び悩みながらも、最終的には武器にできました。生物は一から始めましたが、本人の努力で非常に得意な科目にすることができました。

 

 

とても嬉しいことですので、この場でご報告させていただきました。