今回の女子会は新大久保に韓国コスメ&食材&サムギョプサルコース
caychanさんのブログ-2011072619560000.jpg

平日の18時の新大久保は待ち合わせの人がたくさんで、 まさに不況知らず・・・


お店がしまってしまう前にお買い物

何件かお店を回って、 蜂蜜生姜茶と生姜茶の粉末とパックとよもぎ蒸しパットを購入!

生姜紅茶は会社において毎朝頂くことに
caychanさんのブログ-2011072909000000.jpg



【よもぎ蒸しパット】これは画期的! 早く試したい~
caychanさんのブログ-2011072719530000.jpg
【ジンジャーティー】
粉末なので扱いやすいキラキラ
caychanさんのブログ-2011072719570000.jpg


新大久保って韓国みたいです! K-POPのお店もたくさんありますが コスメや食材の宝庫(^u^) 私も求めていたものが大半ある! 今度、干しダラをかって韓国のスープ ブゴクを作ってみたいな~☆ お肌にいいらしいよ! 近いうちにまた買い物いかなくちゃ♪