LUCE(ルーシー)ヘアサロン


http://yokohama-hairdetoxsalon.jp/p-07.html


友達が横浜の石川町駅からすぐの場所にニコニコ
ヘアサロンをオープンさせたよキラキラ

ヘアデトックス等も手掛けるサロンですニコニコ

HPを作るので頭を貸して~ニコニコ

と言う事で、最近髪がパサパサして気になってた私は「え?」私でいいの?
と思ったのですが、HPにも載っているとおり

施術をしてもらった後、パサパサ・ゴワゴワが
なくなり会社で「ツルツルだね!」とか「髪の状態いいね!」
とか言われました!

それから、なかなかサロンには行けないけど

ノンシリコンのシャンプー継続してるおかげで
ツルツルしてますニコニコ

シリコンが入ってるシャンプーは最初はしっとりして良いけどキラキラ
だんだんゴワゴワしてきてひらめき電球合わなくなってくる感じする長音記号2
それが良くないんだね!

身体と一緒で、まずはデトックスなんだ!って実感してます。


ヘアデザイナーのYUKIEさんはニコニコなんでも相談できる、素敵なお姉さんですひらめき電球

もう15年の付き合いになりますニコニコラブラブ