久々のサルホニコニコラブラブ

今日は友達のペアコンの応援ニコニコ

2人には去年お世話になったチームで、ほんとに良くしてもらったキラキラ

素敵な2人だから、応援する人はたくさんいるけど、私自身、半年前からたのしみにしてたし、何があっても応援に行きたかったキラキラ


チームの人たち皆が応援にきていてコーヒー久々にお茶コーヒーして、みんな自分の事のように、2人を思っていてニコニコ途中で抜けた私なんかの事も応援してくれて、ほんと良い人たちばかりだな~しょぼん
と改めて感じたひらめき電球


久々のサルホキラキラたくさん踊れて久々の人に会えて楽しかったひらめき電球


来月ニコニコクラベカジでパフォーマンスにでますひらめき電球