インド大使館でのヨガクラスも半年の節目をむかえニコニコ
先日、修了式が行われましたキラキラ


最初に、各クラス修了者がステージにあがり 先生が代表で、修了書をもらいます。


そのあと、半年の成果をそれぞれ発表するのですが ダンスなどは、きれいにお化粧してインド衣装に身を包み とても、すてきでした。


ヨガは・・・ヨガなりにがんばりました。

終わったあとに、チャイやサモサを囲んで 座談会などあるようですが、 私は整体の予約があったので、途中で退席しました。

なかなか参加できない時も多かったけど ヨガ友もできて結構たのしかったな(^u^)b

これかもヨガは続けようと思いますひらめき電球

ささやかだけど将来的な夢があるんです♪
caychanさんのブログ-2011061718160000.jpg