ヨガクラスも残すところあと数回キラキラ

半年のクラスだったけど。
あっという間で・・・
なんだか終わるのさびしいな~。

いつものように、九段下をおりて武道館の前を通りすぎるとひらめき電球
お!今日はAKB48総選挙だね!すごい人走る人走る人

と思いながらインド大使館へ

朝ヨガ友から、タオルと塩とペットボトルの水を 持参することを教えてもらった。

鼻洗浄をするらしい・・・
なんか痛そうだし、怖い・・・
まよったけど、せっかくなので、 体験してみよう!と思ったら時間なくてやらなかった!

さすがニコニコ


来週の修了式で、他のレッスンの発表会もやるみたいなので、たのしみにしていますニコニコラブラブ