昨年キラキラ会社の子に誘われて大使館主催のインド舞踊を見にいった時の事ひらめき電球

レセプションで民族衣装に身をつつんだ来賓の方達の中に、ヒツジ的な人を引き連れてリムジンからさっそうと登場した色白(お化粧で)の人ニコニコ

勲章がついた燕尾服に片肩から白いショールをヒラつかせて音符

ノーズシャドウのはいった、ちょっと薄いデーモン閣下のようなあせる

はたまた狩野英孝にも似た男ひらめき電球

あれ誰だろう?と気になっていた

それが、昨日さんま御殿に出ていた!

正体は「社交界のプリンス・・・熊谷王子」だった。

やっぱりお笑いの人だったんだね!
って思ったら、正真正銘のプリンスとの事。。

彼の印象が強すぎてインド舞踊の事がまったくショック!
思いだない・・・ガーン






熊谷王子
http://www.noble-royale.com/index.html