昨日ひらめき電球太田製薬さんの太田胃散内服液Sが50本届きましたニコニコ



来週音符会社で新年会&ボーリング大会あるのでひらめき電球

その時、ほしい人に配ろうと思ってます☆


8種類の有効成分で食べ過ぎとかラーメン飲み過ぎとかビール二日酔いのむかつきにショック!いいみたいですキラキラ

昨日ナイフとフォーク中華をお腹いっぱい食べてにひひ晴れ胃がムカムカしていたのでショック!

まず1本グッド!胃薬って最近ぜんぜ飲んでなかったけどニコニコ意外に飲みやすくてチョキ 胃もスッキリして、よかったです!

きっと、みんなに喜ばれると思います晴れ
caychanさんのブログ-2011012623100000.jpg



太田胃散のファンサイトファンサイト応援中