試してみましたひらめき電球

「桑葉つぶ」桜




http://www.kuwakuwa.tv/shopping/kuwa_ha_tsubu

最近外食が多いのでナイフとフォーク ちょっと体重も心配しょぼん

風邪もひきたくないし爆弾お肌の調子も気になってニコニコキラキラ

そこで 桑葉のサプリを補助的にランチ前に5粒飲み始めたらニコニコ

最近乱れがちだったお腹の調子がすっかり戻ってスッキリキラキラ

お肌に効いてるかはマダわかりませんがグッド!身体もスッキリして体調が良いのでもうチョット続けてみたいと思ってますニコニコ

よく調べてみたら、カルシウムや亜鉛や鉄分などが豊富ニコニコ

手っ取り早いのでイロイロはいったサプリを飲んでたけど、こういう自然なものの方がいいのかもねキラキラ



有機桑の葉専門店 桜江町桑茶生産組合ファンサイト応援中