今年の箱根駅伝ニコニコ本当に感動的でした(--、)


ダイジェストで更に号泣しょぼん

最近は、イマドキの綺麗な大学生がクールに走ってる感じがしてひらめき電球 あんまりがむしゃらな感じがしなかったけどグッド! (人に伝わらないだけで、それぞれドラマはあると思うけどひらめき電球

早稲田の4年生のしょぼん最後にして最初の選抜で走れる喜び音符とか諦めないグッド!がむしゃらな姿勢がチョキ伝わってきて感動しましたひらめき電球 

今回は年始から良い感動をもらって自分自身の気持ちも新たになりましたニコニコ

というわけではないけれど、3連休で箱根に\(=^O^=)/

観光はほどほどにニコニコゴルフの打ちっぱなしで遊んだあとゴルフ
caychanさんのブログ-P1040338.jpg


 ホテルでノンビリしたいので早めにホテルにホテル

今回お世話になったのはホテル エレカーサ&スパ


↓ここ本当におすすめです!また行きたい☆

http://www.hakone-elecasa.co.jp/

お部屋は広々とした洋室で加湿器や部屋着が女性にはたまらない気遣いヒヨコラブラブ
あとウェルカムシャンパンに冷蔵庫の飲み物がFREEでしたニコニコ
エステやマッサージのメニューがたくさんあってニコニコ
お母さんつれてきたいなひらめき電球



貸し切り風呂でのノンビリして
早めの夕食ニコニコは夜景のみえるレストランで本格イタリアンナイフとフォークのフルコースひらめき電球

caychanさんのブログ-P1040341.jpg


お箸の用意もあって、私みたいに慣れてない人には嬉しいキラキラ

ここ箱根だよね?なんか感動したな~ラブラブ今年も頑張ろう~ひらめき電球





朝ゆっくり起きてカーテンをあけると、全面雪でビックリした~\(=^O^=)/
昨日みた夜景のレストランは、雪化粧で真っ白な風景に変ってました雪




caychanさんのブログ-P1040347.jpg

caychanさんのブログ-P1040344.jpg

caychanさんのブログ-P1040345.jpg

caychanさんのブログ-P1040348.jpg


帰りにガラスの森美術館でベネチア祭やってたので、キレイなガラス工芸をみて 帰ってきました。
(仮面と衣装貸出ししてたの、すっかりわすれてた・・・)

海外もいいけど箱根もいいねグッド!



caychanさんのブログ-P1040349.jpg

caychanさんのブログ-P1040350.jpg