今年も後1ヶ月でJSC(ジャパン・サルサ・コングレス)音符がやってきますニコニコ
毎年10月末にZepp Tokyoで開かれるサルサの大会ひらめき電球

毎年この時期は、毎週末長音記号2練習長音記号2練習でちょっと痩せちゃったりもするキラキラ

今年は去年までお世話になっていたチームを離れしょぼん
やってみたかったON1→ON2へ転身ヒヨコ
今年の目標は、パフォはひとまず、基礎をみっちり!ぶれない体つくり!とがんばるつもりでしたがひらめき電球
目標があった方が早く上手くなるよ~というアドバイスを元にニコニコまだまだしょぼん不慣れな私ですがブタJSCに参加させてもらう事になりましたチョキ
私をパフォメンバーとして受け入れてくれた皆の足を引っ張らない為にもニコニコ
がんばらなくちゃ音符ニコニコ

衣装どんなのかな~キラキラ