土曜は久々のサルホたのしかった、パフォ良かったな~ひらめき電球見るだけで行ってよかったな~って満足するって凄いよねキラキラジョナハナさんやロスバリ最高だったニコニコあとシュウさんユウさんケイコさんカルロスのコラボもよかったな~にひひ

午後になって恒例の「神奈川新聞花火大会」へキラキラ

毎年、これに行かないときがすまないニコニコ

でもなんでだろ?いつもベストスポット忘れちゃうキラキラ
今年は雨の心配なかったし、夕方から敷物ひろげて、海風に吹かれて涼みながら花火待ち音符

休日だからかな?浴衣率おおいひらめき電球私もたまがわはきたいな~
caychanさんのブログ-2010080121190000.jpg