最近、自分の周りの女性が眩しくてニコニコテンションが下がる暇がありません。

昔働いてた、美容業界の先輩が、先日、石川町の駅近に美容室をオープンしました。夢を現実にした彼女が眩しすぎてニコニコ

皆様、是非応援してあげてください!サルサも踊れる、素敵な女性ですニコニコキラキラ

ホームページなどできたらまた紹介します!


渡部さんからのメッセージキラキラ
石川町(元町口)30秒!!
川側じゃなく…
反対側の裏道ですニコニコ
一階の店家でルーシーヘアーサロンって!!オリーブカラーぉメインにした入口になってますニコニコ
家の横が駐車場駐車場目印!!!!
圭ちゃん 昔住んでて詳しいし すぐわかると思うよーニコニコ


ニコニコラブラブ
そだ!よくこの時期は元町プールに自転車自転車で出かけて、帰り元町商店街の焼き鳥やさんで休憩してたな!

その時サルサ知ってたら毎日、元町ZERO行ってたなにひひ