とならないうちにニコニコ

最近、お酒ネタが多いのでここでサルサネタを

ほとんどゲコ(お酒のめな人の事らしい)の私が叫び
最近、ちょっと飲めるようになったので、ウカウカのみ歩いてしまいまして・・・目



気がついたら体重も増えてきたので、またサルサがんばろって!かこよくやせちゃおう!!と決心しました。


今日は初めて両国のハッピーターンへ、前から行ってみたかったんです!
PEDROせんせのパーティ!豪雨の中、エッチラホッチラ行きましたニコニコ
お天気のせいか、人数もほどよくアットホームな感じでアップぜいたく~って感じで
テンションかなりあがりましたクラッカー


レッスンが終わってパーティーになると、オーナーのNIIDAさんがお手製の「モッフル」を
焼いてくれて、飲み物もいただけて(お酒は別)いろんな人と話してまったり☆



↓モッフル(ワッフル型に餅をのせ、この日はベーコンとチーズで焼き上げてくれました)
 いろいろなバージョンがあるらしいです!
caychanさんのブログ-P1040160.jpg
明日もレッスンだから早めに退散したけど、また次のパーティーもいこっと合格