会社の人が通っているエクササイズ~bodies~走る人
通い始めてから、確実にすっきりしてきましたヾ(^^ )

私も最近、なんだか身体のむくみもきになって
すっきりしたいな~と思っていたところハロウィン

無料の体験チケットをもらったので
さっそく行ってみました!走る人


http://www.bodies.jp/

澁谷のパルコの7FにABCクッキングがあるんだけど
その片隅にありました。サーキットジム「bodies」

聞けば、ABCクッキングが経営しているフィットネスだそうです。
へーいろんな事やってるんだな~と思っていたら、もう始めて
6年目だそうです。

まず、初めてなので、体重や基礎代謝など体年齢を調べてもらって
(結果はないちょ・・・いえない・・・・体脂肪やばいです)ドクロ
6種類油圧式の筋トレマシーンが丸く円を描くように並べられていて
その間に有酸素運動をするためのマットがひいてあり
音楽に合わせて、チェンジしていく・・・音譜

筋トレってやった事ないから、できるものもあるけど
全然できないのもあってびっくり!叫び

でもその後ゲルマで汗をかいたらすっきりしました!

改めて、自分をサボっていたことがわかったので
きょうから、プチダイエットと運動がんばります音譜

でも、すぐ隣りで、クッキングしてるので
昨日はカレーの香りが・・・・ぐうぐぐショック!
・・・・だめだめ