前の会社の子からお誘いを請けラブラブ







いってきました走る人















焼酎無料居酒屋「居酒屋革命 銀座本店ビール















http://izakaku.net/index.html

















caychanさんのブログ-P1040128.jpg












以前テレビで見てから




行ってみたいとは思ってたんです!お酒







売りは、焼酎無料飲み放題!女性は梅酒と日本酒も無料飲み放題!







飲み放題で採算とれるの?おつまみが高いとか?


混んでてゆっくりできないんじゃないの?


とかイロイロな意見の中、実際に確かめるべく


出陣とあいなりました。





実際に到着してみると、特に混んでる感じもなく


すんなりお座敷にとおしてもらえました(18時だったから?)


入り口で「お通し代500円かかりますがよろしいですか?」


と言われる。最近お通しを断る輩も多いと聞くので


確認されたのか。。。大人なのでそこの所はわきまえております。





システムは焼酎(芋・麦・米)は飲み放題(水と氷つき)


女性は梅酒と日本酒も無料


カウンターまでその都度とりにいく、でもテーブルで


同じ飲み物なら、サーバーでもらえて合格うれしい







飲みのもが並んでる↓





caychanさんのブログ-P1040134.jpg







テーブルか立ち飲みがえらべて


テーブル席はオホリになっていてゆったり~できるし


立ち飲み席は銀座の町並みを眺めながらまったり


できる雰囲気





これで、採算とれるのか・・・(カッテに心配してる)

↓立ち飲み席





caychanさんのブログ-P1040133.jpg












システムその2





おつまみを2品たのまないといけない・・


(これこれ!ここが気になるところ)





でも普通の居酒屋さんと値段はあまり変わりません。





私たちは、アボカドサラダ・


しめさば・だし巻き卵・唐揚げ・もつ煮込み


を頼みましたがどれも700~800円でした



味・・・普通。。。(そこは求めてません・・・もともと)


















そして。。。お約束の2時間きっかりにお知らせが届き



一人あたり2000円の精算とになりました。(やすいよね~ラブラブ



オキ屋のようなオイランがフラっとでてきそうなキレイな店内に

ユウセンか?と思わせる演歌のような民謡のような音楽がかかっており



みょーにオヤジ心をくすぐるよね~







ちなみに予約もできるみたいです。



巣鴨店はたばこも無料で吸い放題だそうです。

(たばこ嫌いなので・・・そんな事言われてもね。。。こまります)