今日は会社かえりに、以前から行きたいと思いつつ行けなかったニコニコ中野修一先生のレッスンに参加するべく(^.^)仕事中に軽食をすませ、定時退社ダッシュで電車に乗り込み、小杉のスポーツジムへ(^o^)

やっこ来れた(^.^)これまでに、たくさん本も読んだし、元チームメイトにどんな人物か聞かされてきた(-.-)y-~ウキウキもしますよニコニコ

しかし~たのしみやな~(^0_0^)とニヤニヤしていた私の顔からは最初の10分も絶たないうちに、笑顔は消えていました。

マジにきつい(+_+)

でも隣りの60代くらいのおばさま達は息も切れず、顔色一つ変わってない。
すばらしい!そんな風に年を重ねていきたいな~♪

私は・・・・初回ということもあり・・・完敗です。

もちろん自分にm(__)m

途中もっとがんばれたはず・・・・
楽を選んでしまった・・・・トホホ

たまには頭の中で思ってる「自分の限界」を越えてがんばってみる事も大切なのかもしれないね(>_<)意外に身体はタフかもね~がんばれ私の身体!(ちょっと他人ごと)

強い身体を手にいれるべく、明日から(今日からじゃないんだ~)がんばります!
まずは、ビール!ビール!アルゼンチン!韓国!