去年から気になっていたけれどドキドキ本当に効くのかな目?っという点とコストパフォーマンスむっ(足のエステに行くよりは安いけど・・・)あとはカブレて靴が入らなくなったらどうしよう・・・ショック!とあれこれ心配して、何となく試さずにいたけれど音譜先日、もらったので使ってみましたアップ

caychanさんのブログ-2010061421340000.jpg



その結果合格すっごく良かったのでお勧めします合格そして、ランキンランキンで見つけたので今回購入しました!

前回は袋からあけて足をいれたら袋が大きくて、袋の中で足がユルユルすべるし、液体が出てきて不快の中、2時間テレビパソコンを見ながら、足が冷たいのを我慢しながら、じーっとしていましたてんとうむし今回はついているテープでぴったりとめて、冬に大活躍した大きめの室内履きの靴下を上からはいてみたので、不快な感じもなく、歩き回れたので走る人かなり快適に2時間すごしました。

今回だっぴーを使用して2日目すでに!!足が脱皮の準備をしています。
(子供の頃、海ですっごい日焼けして皮がめくれる寸前の皮がつっぱった感じ)
前回は4日目くらいでポロリッ叫びっと来たけど
2回目というのもあるんでしょうか?
すでにポロポロになってます!(だれにも見せれない・・この課程)

早くキレイに脱皮しないかな~!

ネットで探してみたら、1200円と安く売ってました。
次はネットでかいます!

お時間がある時是非やってみてくださいね!