今日は朝からレッスンで、お腹もペコペコ、でも身体を動かすのって気持ちいいねラブラブ

いや、終わったあとに、ご褒美があるから頑張れたのかも合格


caychanさんのブログ-2010061219530000.jpg

以前テレビでホルモンヌ(女性のホルモン好き)ビール
のお勧めの店っと、紹介されたお店「情熱ホルモン」IN池袋ベル

ホルモンってビタミンやコラーゲンがたっぷりでヘルシー!!
お財布¥にも優しいということで、行ってみることにしました。


caychanさんのブログ-2010061219520000.jpg

しかし・・・正直、ホルモンでにがて・・・・・

生の状態ってチョットぐろいしシラー
いったい牛のどこの部分なのかなはてなマーク

油っぽいし・・・・かたいし・・・

と思っていたんですが

よく味わってみたら、ビールにあうし!

おいしいい合格


7種類くらい食べたけど、まったくどれがどれだかわからず
初心者の私は「マルチョウ」と「タンもと」しか覚えてません。

途中から「豚トロ」とか「ユッケ」とかたべてたし・・・・(邪道)

親切な店員さんの対応に関心しながら

初のホルモンヌデビューは満足のうちに終わりました。お茶

またいきたいな~走る人