今日は朝からスポーツジムで汗を流していました。音譜

ランチに「デカ盛りの店~吉兆」割り箸に行く約束をしていたので

ガッツリ食べるために、がんばりました!!ボディジャム60分(これ楽しい!)アップ


ヨガのレッスンも受けてお腹はペコペコショック!

さっそくお店に到着自転車

ランチタイムをはずして行ったせいか
先週テレビで取材されていたわりには空いてる


そのなかで、ひときわデカイオムライスを
無言で食べてる人を発見。目


そう!私がチャレンジしようとしていた
でか盛りオムライス(お米3合・卵4個)

それを横目でちらっと見ただけで
お腹いっぱいになってしまいあせる

ヘタレの私は、日替わり定食を
頼んでしまいました。

残したら、わるいしね・・・・

ちなみに、そのデカ盛りのオムライスの人は
ぺろりと完食していました。

ちなみに、ちなみに、一緒に行った大食いさんはクマ

吉兆盛りをいう、超メガ級のどんぶりを完食していました合格