どこでも、オフィス街はそうでしょうが、


ランチタイムはある意味、戦場ドクロ





ランチタイムに突入する、前に席をたつ(フライング)あせるで望むか


遅めに行って、ローテションをねらうか・・合格





迷っていたら、ランチ難民になってしまいます。叫び








今日のランチは会社の人にお勧めされた


「すずらん」の大盛りオムライスドキドキ




OK
http://www.kowabm.co.jp/works/sub4.html





当然フライング気味に会社を出て





お店に向かうと、いつも並んでると聞いたけど晴れ


わりとすいてる!





ラッキーと思ってお店にはいると、


おねえさんの対応も早い・・・


ランチタイムはこれに限ります。合格





caychanさんのブログ-P1040111.jpg

ほどよく待たされた後、あっつあつのオムライスが

運ばれてきた!「おっ!」「でかっ」ナイフとフォーク



テンションもあがりますよ!これで850円ですもの・・・

サラダとパインとムースつき!音譜



贅沢いえば!サラダは別のお皿、もしくは仕切りがほしい!得意げ

オムライスがドレッシングに浸ってしまっているのがかなしい・・・









お味ですか?アップ





最近のフワトロとか、濃厚デミソース!とか

そういった洒落た感じでは無いけれど、
すきです!ラブラブ昔ながらのオムライス!がっつり食べたい時、またいきたいです!