昨日は朝から久々のレッスン合格


最近踊ってないから体力落ちたな・・・・


これからドーピング(栄養ドリンク系)が必要かもべーっだ!


ここ半年サボってたら、体重も増えたし!叫び

ここらで本当に頑張らないと~アップ


そうだ!明日からがんばろう音譜


そんなわけで今日は

朝からごろごろ・・なにもしません。

そんな日があってもいいよねん!


外にも出たくなし・・・・家には何もないし・・・・おなかもすいたし・・・



んで!思いつきで、気まぐれピザを!



caychanさんのブログ-P1040101.jpg

先週、作って冷凍しておいたピザ生地に



家にあった具、

今日はトマトと新たまねぎとツナ缶とチーズ

庭でさいばいしてる、イタリアンパセリ



caychanさんのブログ-P1040103.jpg

これじゃ。。。。やせないよね。





明日から!明日から!目