ゴールデンウィークと御柱祭を避けて、行ってきました!


分杭峠!


caychanさんのブログ-P1040055.jpg





スーパーあずさにのって駅弁を楽しみながら茅野駅下車


caychanさんのブログ-P1040043.jpg





レンタカーを借りて1時間半で分杭峠に到着!11時半で駐車場は満タン!



やっぱり、テレビでも最近よくやってるのでたくさんの方が訪れてる。


前は車で近くまでいけたらしいのですが、今は大きい駐車場に車をとめて


シャトルバスで移動すること10分,標識にそって左に降りると崖にたくさんの
人が座ってました。



caychanさんのブログ-P1040045.jpg



座れるように整備してあるのですが満杯だったので

私たちは一番上まであがってしまったので、降りるとき大変でした。


↓かなり急な崖です。


caychanさんのブログ-P1040046.jpg





そうそうに、おりてお水をもらいに


歩いて15分

お水をもらうのに長蛇の列・・結局2時間くらい



並びました。でもなぜかイライラせず


周りの人と話したりして、その場を楽しんでいました。



caychanさんのブログ-P1040050.jpg




自分の大切にしているパワーストーンやものを
持って行くと良いらしい。みんな、ここで洗ってました。

caychanさんのブログ-2010051620570000.jpg



たまたまとった写真にたくさんの光線のようなものが写っていました。

肉眼ではまったくこの様には見えていなかったのでなんなのか、すごく気になります。


あと、生息してる草・・・これタイの山奥で見たことある・・・麻かな?


caychanさんのブログ-P1040047.jpg


あとかわいい訪問者。。とてもお利口さん
caychanさんのブログ-P1040058.jpg


caychanさんのブログ-P1040057.jpg



らいおんカットなんだって!