以前から気になっていたトゥルースリーパー流れ星を通販で購入やや欠け月


http://www.shopjapan.jp/goods/TRSP01


評判のホテルでも使用しているらしいです。

以前、テレビでピーターさんも使っていて快眠!と絶賛してました!

きっとたかいんだろうな~と思っていましたが、思ったより安い


それで快眠と体調に良いのならいいな!と

届くのをわくわくしながら待ってました!


実際きたときは、思ってたより小さき箱に入ってきたけど

ひろげてみたら、2~3時間で膨らんできた!


ためしに床に直接広げて1晩寝てみたけど、これだけではちょっと腰にきますね・・・

ベットにひかないと・・・・



関係ないけど葉酸とビタミン12をとるとぼけにくくなるらしいよ!


最近また健康おたくの血がメラメラメラメラ