GWは家でのんび~りすごしたい!


テレビで渋滞のニュースを見ながらゴロゴロ・・・

でも、ちと飽きてきたので、旅行に行ったつもりで


アジアンレストランへ割り箸


たまプラにある『MONSOONCAFE』とかげ


http://www.monsoon-cafe.jp/jp/casual/home/welcome


広い店内にアジアンな香り。

ちょっと暑めの店内に

本当にアジアリゾートにきたみたい!


一番のびっくりはスタッフの人たちの

気遣いに感心!


ちょっと寒くて上着をきてみたら

すぐブランケットをもってきてくれたり

テーブルへの気遣いもにひひすばらしい・・


あまりほめ上手でない私が、ずっと

ほめっぱなし・・・いやいや


GWでかなり混んでいた店内で

えらいな~


まったーりとすごしながら

やっぱり海外いきたいな~♪



ベトナムに雑貨かいにいきたい!

タイにダイビングしにいきたい!

バリにケチャ見にいきたい!

カンボジアのアンコールワットもいいな~


よけいメラメラメラメラしてきた・・・!