最近、お天気が暖かったり、寒かったり、忙しいね得意げ

日曜日は、お友達の新しいマンションにお邪魔!


そして、ファミリーのチョコ太に初のご対面!


一緒に写真取りたいけど・・・すっごく元気がいい子で

家の中をグールグル走り回って、すっごい楽しそう!


caychanさんのブログ-2010041116090002.jpg



かわいいから、必死に撮影したけどなかなかむづかしい・・・


みんなの協力のもと、やっと可愛いショットを

何枚か撮らせてもらいましたラブラブ




caychanさんのブログ-2010041116090000.jpg


でも、ほとんど動きっぱなし、あれ?

静かになった・・・・・と思うと

グーグー寝てた!かわいい~



caychanさんのブログ-2010041115570000.jpg

天気が良いのでお散歩に出掛けても

すごい元気!


夜、ぐっすりじゃない?

なんて、話してたけど。


結局、家に帰ってぐっすりなのは私でした。


ばったんきゅー


気が付いたら次の日のあさでした。