目黒川の桜をみなくちゃ!はじまんないよ~♪


と意気込んで、中目黒にむかったけど

駅の改札ですでに、人走る人走る人ハロウィン


あー混みすぎ~しまったか?と思って人の波にそって

目黒川についたとたん!すっかりテンションアップ


やっぱり!やっぱり!きれ~だな!


目黒川のさくら見物って川沿いの出店でおつまみとか

ホットワインを買って食べながら歩いてさくらを見物する

イメージ桜


caychanさんのブログ-2010040318100000.jpg





しかし、偶然にも良い場所があいてて、さくらの木の下で

桜のお花の入ったワインワインにさくら餅さくらんぼおつまみで、

すっかり桜もわすれて飲み食べまくり!


きょお~!にほんに生まれてよかったああ~桜




caychanさんのブログ-2010040317510000.jpg

ワインの中に本物の八重桜が入っていて素敵ブーケ2







caychanさんのブログ-2010040317470000.jpg

でも本物のさくらにはかなわないね~