会社の子が、先週末に会社を早退して行った場所( ̄▽+ ̄*)

それは前世カフェ↓↓
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1261622209676.html

どうしても、早退しないと行けないんです!なんだと!

流行っているらしい・・・・きになる・・・


思い出しました。(^-^)/
その昔友達の付き添いで行った、横浜の蒔田にある占い師さんに
言われた言葉・・・

友達の前世は大奥の上級の方で、結婚しなかったことを無念に思って
なくなったとか・・・・最後の言葉は「次は結婚したい。。」だったらしい。。。

そこで、「へーへー」とアホづらで聞いていた、私にその占い師さんは言った
「ところで、おまけだけど・・・あなたは、カスリの着物がよく似合う、伊豆のお茶屋さんの
 娘だったよ~!旅でたちよったフウテンの寅さんみたいな自由な人と結婚して一人で
 お店と家族を守って、働きまくったんだって~最後の言葉は「私も自由に旅したい~」だったらしい

その反動かしら・・・・今世は(≡^∇^≡)