ゆるく楽しく、時々悪く。

ゆるく楽しく、時々悪く。

40代半ばのシングルマザー。
ひとり息子はアスペルガー症候群。
そして、わたしは女医。

言いたいことはいっぱいあるのに
ある日、突然いう相手がいないことに気づいた。

いつか、わたしの声に
耳を傾けてくれますように。

そんな願いを込めて。

Amebaでブログを始めよう!

書きたいことはいっぱいあるのに

ありすぎて、まとまらないです。

 

何度も書いては消して

何度も書いては消して。

 

この年齢になっても。

匿名のブログにおいても。

ほとんど誰も読まないブログでも。

いまだに、「暗いことや嫌なことばかり

書いて嫌われたくない。」

だとか思ってしまう気の小さい私。

 

いらない気遣いをして

疲労してしまうんでしょう。

 

でも、そろそろそういう無駄なことを

辞めないといけませんね。

 

現実では難しくても

せめて、ここでは嫌な自分も

正直に表現して・・・

すっきりして、明日は笑おうと思います。