書きたいことはいっぱいあるのに
ありすぎて、まとまらないです。
何度も書いては消して
何度も書いては消して。
この年齢になっても。
匿名のブログにおいても。
ほとんど誰も読まないブログでも。
いまだに、「暗いことや嫌なことばかり
書いて嫌われたくない。」
だとか思ってしまう気の小さい私。
いらない気遣いをして
疲労してしまうんでしょう。
でも、そろそろそういう無駄なことを
辞めないといけませんね。
現実では難しくても
せめて、ここでは嫌な自分も
正直に表現して・・・
すっきりして、明日は笑おうと思います。
