◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎
                    41歳、会社員
            2018/4〜不妊治療開始
                      結婚10年目
 採卵3回、顕微授精で8回目の移植で妊娠
2022/4  低置胎盤&前置血管発覚のため36wで
帝王切開出産
2023/8  第二子妊活の移植→化学流産
      2023/11  第二子妊活2回目の移植
◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎

判定日から2日経ちましたガーベラ

hcg22というかなり厳しい中での再判定待ちです。

判定日3日前くらいからつわりのような症状がなくなり、

でもすでに膨らみまくってしまってた期待モードからなかなか抜け出せない中で聞いた数値。

そこからかなり期待は下がったものの、

それでも私が諦めたら終わりだとわかっているので、毎日お腹に話しかけてます。

がんばろう、待ってるよー、一緒に生きよう、楽しいよ飛び出すハートって。




今のところ症状はどの日も夕方から生理痛のよつな鈍い痛みがあります。

この生理痛みたいなのって、妊娠してるときはあるもんなんだろーか?

わかんないけど、とにかく祈る。

私にできることはそれだけ。



ちなみに基礎体温は
ヒヨコ判定日ET14   36.91℃(移植後最高)
ヒヨコET15  36.74℃
ヒヨコET16  36.64℃
下降気味です泣くうさぎ


さて、今日も果報は寝てまてハイハイ