◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎
                    41歳、会社員
            2018/4〜不妊治療開始
                      結婚10年目
 採卵3回、顕微授精で8回目の移植で妊娠
2022/4  低置胎盤&前置血管発覚のため36wで
帝王切開出産
2023/8  第二子妊活の移植→化学流産
      2023/11  第二子妊活2回目の移植
◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎

月曜日に移植して、今日は木曜日。

もうすでに、今回無理だろうなという感じ悲しい赤ちゃん泣きガーン

症状が少なすぎる。。

症状があったところで必ずしも授かって来なかったけど、

たった一度の妊娠経験と、前回の化学流産とはいえ一度着床したときの感じほどには、全然及ばない症状なのです昇天

とりあえず記録を。


ヒヨコET1
下腹部の右下にちくっとした痛みが何回か。
なかなかしっかり痛かった!
夕方は吐き気。
36.61℃

ヒヨコET2
下腹部の痛みはなし。
吐き気少しあるかな?
胸の張りが始まりました
36.61℃

ヒヨコET3
痛みはなし。
便秘気味になり下腹部が膨れた感じ。
吐き気は気のせいレベル?
胸が張ってます。
36.52℃


吐き気や胸の張りって、きっと薬の副作用悲しい

チクチク痛む着床のサインはもうないんだよなぁガーン大泣き大泣きぐすん


望みが薄いのに2週間待たなければまだならないツラさ赤ちゃん泣き悲しいえーん