◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎
                    41歳、会社員
            2018/4〜不妊治療開始
                      結婚10年目
 採卵3回、顕微授精で8回目の移植で妊娠
2022/4  低置胎盤&前置血管発覚のため36wで
帝王切開出産
  2023/8  第二子妊活の移植→化学流産
      2023/11  第二子妊活2回目の移植
◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎

11/13に第二子妊活の2回目の移植をしてきました。

夕方の予約だったので、時短で仕事した後クリニックに向かいました。

仕事の都合でスーツで行くことに。

なんか相応しくないというか、悪目立ちしてるんじゃないかとか思い、居心地悪かったです悲しい



今回も淡々と移植。

授かりますように、と少しは思い込めてくれてるんだろうか。

そんなこと期待するのは変ですかねおねだり昇天指差し



あと、移植後少しは寝たままに居させてほしいなっていつも思いますが、1分後くらいにはもう着替えを指示されます。。



判定までは通院なし、2週間後に判定予定です。

あったかくして寝よう飛び出すハート



帰ってからは下腹部の右側が少し痛みがありました。

がんばってほしいなー卵ちゃん飛び出すハート