ポールダンス、二人で踊る時 ポール折れないのとよく聞かれますが | 泉CAYオフィシャルブログ Powered by Ameba

ポールダンス、二人で踊る時 ポール折れないのとよく聞かれますが

あっつい季節になってきましたね💦💦


カイです。


ソロで、色々な表現ができるよう

練習を重ねている最近なのですが


ソロでできるのは当たり前のことが、ダブルスになったり、他のアーティストと一緒になるととたんにできなくなる時があって、そういう時に自分の精神というか、気持ちの弱さがハッキリと出るなぁと

いつも感じてしまいます。



脳が処理する情報量が全然追いついてないんだなぁと痛感。

ダンスも楽器も、脳のスピードがすごく大事。。。


⚠️⚠️🌀


逆に、他のアーティストと組んで新しい発見ができる時も、当然あります。

そういう時には、ダンスの面白さを再発見するというか、喜びを感じます。


いつもと同じようで、いつも違う身体の繊細さを時々、忘れてしまいます。

そして大雑把な筋肉使い方している自分の姿を見ると。。。。

そんな訳で相方はロシア人のニカと(^^)

{DA083459-CA13-4A08-B642-938E78C717BA}


ダブルスをする機会が最近ひんぱんになってきました(^^)


{39D94C82-12FA-431C-828B-A74064797325}


🙏🙏🙏🙏🙏





先月末はニカとダブルス🙏

いつもありがとう🙏🙏😊



(あ、タイトルですが、ポールは折れません。

きちんと正しい設置をすれば、ポールが倒れる心配もありません。)