都内、桜がキレイでのんびりお花見できる場所 | 泉CAYオフィシャルブログ Powered by Ameba

都内、桜がキレイでのんびりお花見できる場所

すっかり暖かくなってきて
お花見の季節もいよいよ大詰め?ですね〜🌸🌸

カイです😚

この季節はやる事はひとつですね

お花見🌸🌸🌸

シート張って大人数でワイワイ!!
。。。は私は完全に不向きというか
苦手なので😭

必ず毎年行くのは、なんだかんだで
皇居の周り、千鳥ヶ淵〜🌸

{B7630C88-0FA8-45F4-BA55-29D12112B90A}

千鳥ヶ淵緑道は、桜の木が緑道沿いに植えてあり
皇居の周りをグルーっと散歩しながら桜を楽しめる
そこまで人混みにイライラすることもなく(土日はやはり混んでますけど)
すごくのんびり散歩できる、お気に入りのスポットです〜🌸🌸

という訳で今年も行ってきました🙏✨✨


ボートも乗れますが長蛇の列。。。↓
{36EE85A0-FD18-4B82-A293-6A3C1AC10448}

{BD661FDF-FC05-43E5-BADB-EC4EBE58E049}


満開から少し次期遅くに行ってきたので
すこーし葉っぱもチラホラでしたが

風に舞う桜吹雪がまた美しいです🌸🌸




前にアメリカ人の友達に

お花見行った?と聞くと

なんでわざわざ花を見に公園行くの?!家から出かければ道に咲いてるの見れるじゃん!それで十分だよ!
。。。なんて言われた事がありましたが😅


。。。😅w



公園でお花見しながらストレッチなんかも、すごーーく気持ちが良くていいですよ♬🌸



今日も練習がんばりま🌸



C.