誕生日、女子は何してもらうと嬉しいのかという事 | 泉CAYオフィシャルブログ Powered by Ameba

誕生日、女子は何してもらうと嬉しいのかという事

Thank you for all BD messages!! 
Went to StarWars MX4D :)))))) haha

年の瀬で忙しい中にもかかわらず
誕生日おめでとーうメッセージたくさんありがとうございます💜
{CA95A913-0F9E-4B3E-8057-A1A97C99BAE4}


カイです( ^ω^ )

個人個人にお返事お待ちくださいm(_ _)mゆっくり返して行きたいなと思ってまーすm(_ _)m

そんな訳で自分のバースデー。
前日はまさかのパフォーマンス先で
ニカにお祝いしてもらっちゃいました
ほんとありがとう😭
{BBD0BFFB-C757-4B07-B6A8-F55D606A0784}

{FD4A0F53-3CB1-476C-80D2-2D1C84534F11}


バースデー当日って
普段とはちょっと違う事したいですね( ^ω^ )

練習も行ったけど

Star Wars の MX4D!
観てきました〜
{056AC870-D066-4A25-8064-864E4E4EDFB6}


すごいアトラクションっぷり!!!
面白かった〜!
(ちなみにSTARWARSシリーズは一作品も見た事ない私ですすみません☺︎)
しかし前作の方がまだストーリー知らなくても楽しめたかな。。。今回も予習無しで見に行きましたがちょっとついてけなかった箇所少々。。。
それでもかなり楽しかった( ^ω^ )
揺れる揺れる!!


友人からのプレゼントは
たくさん仲間が増えるようにというコンセプトだそうです (笑
たくさん仲間いるペンギン〜
羨ましい💜🐰

{83132EDC-59D4-4357-A7ED-40132761959B}



確かに、今年はソロで自分を鍛えなおすタイミングの年でした。

来年はまた、どんどん舞台作って行きたいなぁと思っているので  
仲間集めしていきたいなぁと...( ^ω^ )(コッソリ)

そんな訳でみなさんコメントありがとうございまーーす!!ちゃんとコメント返してきまする

2017年でお会いしましょー💜

c