怪獣の教え @ブルーシアター六本木で | 泉CAYオフィシャルブログ Powered by Ameba

怪獣の教え @ブルーシアター六本木で

こんばんは〜
カイです

観劇は久々

ブルーシアター六本木で

#怪獣の教え 見てきました!!

何をおいてもとりあえずこの一言

窪塚洋介さんほんと素晴らしかった!


あの台詞にあれだけの重さを感じさせる存在感
やっぱりすごい。


中身がなければうすーーーーい台詞になってしまいそうな台詞なのに、、、ずっしりとひびかせることのできる技術と説得力
 ほんと素晴らしい

バンドも素晴らしかった
特にドラムがめちゃよかった〜
ディジュとのバランスも絶妙

音楽鳴るところは想像で
こういう踊り入れたいなぁ〜とか考えちゃうあたりは  踊りたいなぁ


テーマもよかった
怪獣みえたかなぁ〜

でもさ、その違和感に苦しんでる人って
何パーセントいるのかな?
と、このテーマは
ダンスで何度も挑戦しているだけに
やっぱり悩ましいところなんだよなぁ



この舞台はすごい人気でチケット取れないかなーと思ってたけど取れてよかった〜!!

最近は劇場に行けてなかったので久々の観劇



劇場のエネルギーは、やっぱりいい。 



毎日でも、舞台観に行きたいけど

いい舞台みようとしたら日本ほんと高い
うう。。。


日本でも演劇やパフォーマンスやライブがもっと身近なものになるといいなぁ〜

{787E5F81-3228-4E21-8779-470868541364}



{99241565-C1F3-4945-BCCC-0294D117D13F}



#zeppブルーシアター六本木 #怪獣の教え #窪塚洋介 #ライブは素晴らしい #みんなもっと舞台観にいくといいと思う