Halloween Shows!を終えて・・・ダンススキルを考えてみた | 泉CAYオフィシャルブログ Powered by Ameba

Halloween Shows!を終えて・・・ダンススキルを考えてみた

こんばんは。カイです!^^


ハロウィーン今年はなんだかTVでもずいぶん話題に上がって、盛り上がっていましたね~~!


ここ何年かは、この時期をイタリアかNYかで過ごしていたので、、、

日本でハロウィーンを過ごすのは久々。



そんなわけで

トーキョードロレス、ハロウィーンパフォーマンス

踊らせていただきました~

ハロウィーンの1週間前は、Hilton Hotelsで開催された

会員制パーティでパフォーマンス^^






ラグジュアリーな雰囲気にあわせ

マスクをテーマに

ショーをつくっていきました。






ハロウィーン当日は

銀座Roots、フランス人の交流パーティでのパフォーマンスでした^^












ハロウィーンの意味

日本で変化したハロウィーン

それを現代、パーティで楽しんでいる

そんなテーマや背景を軸に、今回踊らせていただきました。


同じコンテンツでも、場所や人により

パフォーマンスは変化していきます

今回身に染みたのは

場への対応力がもっと必要だ、ということ…。

そしてそれを、一人でではなく、一緒に踊るパートナーと

その場でつくりあげられるだけのスキル。


ただただ踊れてもだめで

ライブ的に盛り上げたり

その場の空気や人の感覚とセッションすること

そんなスキルを求められる場でした。

劇場とパーティとはぜんぜん違うもの


観ていただいてありがとうございましたドキドキ





ちなみに、、、2年前のハロウィーン時期のわたし…