<4/17 Eline the mermaid スタッフ・キャストご紹介vol.14> | 泉CAYオフィシャルブログ Powered by Ameba

<4/17 Eline the mermaid スタッフ・キャストご紹介vol.14>

皆様おはようございます!!

7時からの朝練習が終わって、ブログ更新に決め込んでいます、泉CAYです。


今日も17日公開ののキャスト・スタッフを紹介していくよ!!


<Octopusの魔女達>でタコのボスをやってくれている、Shiworuさんの紹介です!!


mode et Baroque所属。

$泉CAYオフィシャルブログ「CAYのArt Theater」 Powered by Ameba



であったキッカケはポールダンサーとして。

しかし、バレエ、ジャズ、ヒップホップの経験があり、魅せ方を良く知っていて


フロアでの踊りすごいんです。




今回はあえてのポールなし、フロアでその魅力を発揮して頂く事にしました

実は、出会った頃からいつか妖しいダンスでコラボしたいと

常々狙っていまして

Shiworuさんの魅力を発揮出来る踊りを一緒にやってみたいと


今回無理やり実現させて頂きました…!!


へへへ、ありがとう。



オクトパスチームをうまく取り仕切って下さっているのもShiworuさん。


稽古を重ねる度に、タコの妖しい雰囲気をかもし出してくれています。


獲物を狙う眼力は、一瞬ひるんでしまうけど、でも目が離せない



そんな踊りを魅せてくれちゃうダンサーです。



踊っている時のShiworuさんは、本当に魔女そのもの、というカンジで


本番までにどんな妖しい踊りになるのか

本当に楽しみ。


稽古が終わってもなんだかんだとディスカッションして帰るのですが

頼りになります。
$泉CAYオフィシャルブログ「CAYのArt Theater」 Powered by Ameba

Shiworu様ポールの練習中。

本人ブログより。)本人ブログからElineの練習風景や、オフショットも沢山見れますよー★


現在はバーレスクダンサー、ポールダンサーとしてロックバンド、ロックイベントとのコラボレーションをメインに活動中。

VAMPS 2010 Zeppツアーシルエットダンサー、Zepp東京、BEAUTY&BEASTダンサー





2回目公演があったら人魚もやってね!!



妖しい魔女を楽しみにしていてねー!!



<Eline the mermaid>
4/17(sun)
17:00~&19:00~
@六本木スーパデラックス
詳細>>>>>>>