本日東京に帰ります | 泉CAYオフィシャルブログ Powered by Ameba

本日東京に帰ります

おはよう御座います、CAYです

夕張映画祭参加につき、北海道にいます!!


なんだかバタバタしていてブログ全然更新できてなかったですが レポ。



2・24 到着、初日はOPパーティとおこられないと


photo:01



今年の夕張は大雪でしたね~~!!!

雪すき
photo:02




今回参加作品は

「ポール&マヨネーズ」

「ヘルドライバー」

「極道兵器」

「進化」

の、4作と、「みずいずみダンスナイト」でポールダンスを躍らせて頂いてきちゃいました


夕張映画祭でポールダンス・・・ 笑






どれもスゴイ作品です。皆様、上映を楽しみにしていてくださいね!!!

「ポール&マヨネーズ」の陣内監督
photo:03



この日は、石炭カレーそばをたべました

まっくろなカレー・・・


期間中には、スシタイフーンの記者会見がありまして


なんと監督陣スーツ姿で登壇でした!!!




すす、スゴイレアショットです。


photo:04




電人ザボーガーも加わり、記念撮影。

泉CAYオフィシャルブログ「CAYのArt Theater」 Powered by Ameba-未設定


今年のストーブパーティはすごくすごく寒かったです。

なんとマイナス10度・・・!!!!!ヒー



結構な人数がギブアップして会館に逃げ込んでいました…;;

サムー
泉CAYオフィシャルブログ「CAYのArt Theater」 Powered by Ameba-未設定




そんな訳でイズイズミショット





泉CAYオフィシャルブログ「CAYのArt Theater」 Powered by Ameba-未設定



楽しかったなー




極道兵器の挨拶は、コレカラです



そうして東京に、今夜帰ります。